お問い合わせ メール
  • スズメバチ駆除
  • シロアリ駆除
  • プロフェッショナル
前へ
次へ

静岡県の浜松市を中心に害虫(シロアリ・蜂)駆除を専門とした「ビルガード東海」のホームページです。

キャンペーン
キャンペーン

お知らせ

ビルガードと他社の違い

価格
技術

ビルガード東海は害虫駆除を専門とした会社です。
マニュアルに頼らず、建物の構造や
生活環境を調査した上で、確実な対処で虫を駆除いたします。

特徴
即日対応 巧みの技 アフターフォロー
安心

駆除実績

2017/01/26

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ビルガード東海のホームページをリニューアルしました。 今後、お客さまからの評判や駆除実績を載せていく次...

<もっと見る>

お客様の声

O様邸蜂の駆除

Y様邸シロアリ駆除

N様邸シロアリ駆除

<もっと見る>

ごあいさつ

ビルガード鈴木

害虫駆除 現場責任者 鈴木 義明

この度は、ビルガード東海のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。現場責任者の鈴木です。
当社は静岡県の浜松市にある害虫駆除を専門に取り扱っているプロフェッショナル集団です。
近年は化学薬品の普及により、市販で売っているスプレー等で、ご自身様でメンテナンスでやられる方も増えてきましたが、市販のスプレーでは一時的な効果は得られるものの再発によるお悩みが後を絶ちません。
我々の執り行った施工事例を見ていただいても分かるように害虫は見た目だけではなく、見えないところに音も立てずに徐々に危害を加えていきます。 特に築年数の経った家にはシロアリをはじめとする害虫が住み着いているため浸食されている可能性が非常に高いのが我々の見解です。
我々は単に見える害虫のみを捌くのではなく、お客様のご要望に基づいてご自宅の状態をチェックし、状態に合わせて駆除いたします。
健康にも害を及ぼさない、適切かつ確実な工法を用います。
静岡県内のお客様のご不安を少しでも払拭し、安心を手に入れていただけるようサポートいたしますので、お悩みの際は是非一度お問い合せください。 
キャンペーン
キャンペーン
ビルガード東海
お問い合わせ メール